SHOP NEWS

ショップからのお知らせ

2F

T.G.C.

ゴールデンウィークセールのお知らせです!

更新

 T.G.C. ゴールデンウィークセールのお知らせです!:イメージ
 T.G.C. ゴールデンウィークセールのお知らせです!:イメージ

こんにちは!(^o^)
メガネショップT.G.C.です。
年に一度のゴールデンウィークがやってきましたね!!(^o^)
皆様はどこへお出かけしますか?? 旅行に行かれたり、帰省される方も多いと思いますが、そんな中でも紫外線が最も強いとされるのが、そう!5月なんですよ!!!!
意外ですよね?! 7月とか8月とかが一番強い印象ですよね!?

T.G.C.ではすべてのレンズに紫外線カットが付いています。 しかし、そんな紫外線をよりしっかり対策出来るレンズがあるんです!
それがトリプルカットレンズです!
トリプルカットレンズは紫外線とブルーライトが同時に出来るレンズで、裏側から紫外線をカットする事で、目の保護を高めてくれるレンズなのです。
レンズの歪みや厚みも抑えるので、しっかりメガネを掛けたい方にはお勧めです。
年齢が上がると白内障や緑内障などのリスクもあがるので、そういったリスクを軽減してくれるレンズでもありますので、白内障など気にされてる方にもお勧めしています。

そして5月7日まで限定で、一部のレンズを除いたカラーレンズ、トリプルカットレンズが税込みから1000円OFFとこの期間中のみのセールを行なっております。
なお、当日10000円以上ご購入頂いたお客様限定で、ご自宅などへの配送料が無料となっておりますので、ぜひこの期間中にメガネショップT.G.C.にご来店くださいませ。
朝10時~夜21時まで年中無休で営業いたしております。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!(^o^)

ページトップへ戻る