SHOP NEWS

ショップからのお知らせ

2F

T.G.C.

これからの季節の味方!!

更新

 T.G.C. これからの季節の味方!!:イメージ
 T.G.C. これからの季節の味方!!:イメージ

こんにちは(*^^)
メガネショップT.G.C.稲毛ワンズモール店です!

皆様最近は、いかがお過ごしですか?
だいぶ暖かくなってきましたね!
さてこの時期厄介なのが……そう!花粉です!!

今年は花粉がかなり飛び回っていますね。なんでも今年は去年の約5倍だとか、なんとか(◞‸◟)
私も花粉症なので、毎日くしゃみと鼻水が止まりません(>_<) さてそんな季節にもってこいな花粉ガードを店内ご用意いたしました!この時期にやってくる花粉での目の痒み……とっても嫌ですよね?! そんな花粉を周りからがっちりガードしますよ(*‘ω‘ *) 度なしでも度付きでもどちらにも対応します。度なしはなんと、嬉しい曇り止めレンズ付きです! ※度付きは+3,300円~ ※度付きの曇り止めレンズは+5,500円でご用意できます。 標準サイズのMサイズから、お子様や女性でも使いやすいSサイズもご用意していますので、 この機会にぜひT.G.C.にお立ち寄りくださいませ。 サンプルも用意していますので、ぜひお試ししてみてくださいね! 大好評の2本目以降フレーム半額セールも開催しております。 皆様のご来店、ぜひお待ちしております(*^^)

ページトップへ戻る