SHOP NEWS

ショップからのお知らせ

2F

T.G.C.

新作商品入荷しました!

更新

 T.G.C. 新作商品入荷しました!:イメージ

こんにちは(^^♪ メガネショップT.G.C.です。
段々と冷えて来ましたね(>_<)皆様体調にお気をつけくださいね! さて本日は新作商品を紹介します! 今回は大人気のコレカルシリーズが入荷しました(^^♪ デザインも可愛く、そしてかけ心地もよい人気の商品となっています。 人気の丸型からスクエアまでご用意していますので、ぜひ店内でその掛け心地を体験してみて下さいね(^o^) こちらの商品は一式5,500円~よりお作りできます(^^♪ ただいまT.G.C.ではアニーバーサリーセールを開催しています。 1本目から10%OFFとお買い得となっています。2本目はさらに50%OFFと大変お買い得です! さらにT.G.Cではエポスカードに新規入会すると最大3000円分のお買物券が使用できます! 5500円のメガネならなんと10%OFFにプラスして3000円分のお買物券を使用すると……なんと!! 1950円でお買物出来ちゃいます!! なんと、これは安いですよね!! 2本買ってもなんと4700円で作れちゃいます(*^▽^*) そうなんです。5500円のメガネを1本買うよりも安くなるんです!!!! もう破格ですよね!? 是非皆様、この機会にT.G.C.にお立ち寄りくださいませ! メガネのクリーニングや視力測定、疲れ目検査などもいつでも無料となっています。

ページトップへ戻る