EVENT & NEWS

ワンズモールからのお知らせ

毎月1日・16日はワンズのお得DAY!

更新

毎月1日・16日はワンズのお得DAY!:イメージ

『ワンズのお得DAY!』対象店舗・サービス内容はこちらクリック!


毎月1日・16日限定!
当日の1F「ロピア」または1F「ドン・キホーテ」のお買上げレシートを対象店舗でご提示いただくとお得なサービスが受けられます!

※お会計・ご注文時に「ロピア ワンズモール店」または「ドン・キホーテ ワンズモール店」のレシートをご提示ください。
※当日レシート1枚で何店舗でもご利用可能です。
※お会計後のレシート提示はサービス対象外となります。
※他割引やサービス・クーポンとの併用はできません。
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

 

【お知らせ】

・「1F/BANKAN 稲毛店 」は、2024/1/22(日)をもって閉店致しました。閉店に伴い、ワンズのお得DAYのサービスは終了致しております。長らくのご愛顧をありがとうございました。

・「1F/ジョイカル 」は移転オープンの為、2023/8/25(金)をもって一時閉店致しました。一時閉店に伴い、ワンズのお得DAYのサービスは終了致しております。長らくのご愛顧をありがとうございました。

・「1F/スマイルカラー 」は、2024/2/29(木)をもって閉店致しました。閉店に伴い、ワンズのお得DAYのサービスは終了致しております。長らくのご愛顧をありがとうございました。

・「1F/レモニカ 」は、2024/3/20(水祝)をもって閉店致しました。閉店に伴い、ワンズのお得DAYのサービスは終了致しております。長らくのご愛顧をありがとうございました。

ページトップへ戻る